9/29 バックギャモン検定 in 埼玉例会

本日 9/29(土)、「バックギャモン検定 in 埼玉例会」 を開催いたしました。
全国の例会を巡回する「公式サーキット試験」の第一弾となります。

例会イベントが佳境の中でお邪魔したので、結局3人しか参加いただけなかったのが残念でしたが、今年の王位戦チャンピオンシップ準優勝の犬塚雄輝さんが初参加。
「自分の苦手なところが分かってよかった!」と、楽しんでいただけたようでした。

残りのお二人は、バックギャモン歴1年未満の方。
受検後、「受検料が改定されて、気軽に受けやすくなった」と言っていただけたのは、嬉しい限りです。料金改定の効果があったことを実感できました。

このたび受検料を大改定したのは、この「バックギャモン検定」を広く皆さまにお試しいただきたいからです。

中級者・上級者の方にはもちろん高得点を狙っていただきたいですが、初級者の方には、気軽に「毎年、力試しとして受けてみる」という楽しみ方もあるかと思います。
他の人の点数と争わず、毎年の点数の「伸び」で自身の成長を確認するという楽しみ方はいかがでしょうか。

本日の試験結果は、10/6(土)の「バックギャモン検定 in バックギャモンフェスティバル」の終了後にまとめて発表させていただきます。
参加者の皆さま、本日はありがとうございました。